見出し画像

家族旅行の思い出(コロナ前です)

今日は2年前に行った家族旅行の思い出を書いてみます😆✨

私の仕事が不規則なので、家族そろってまとまったお休みって滅多にないのですが、この時はなぜか
「休み合わせて行こう!!旅行に!!」
と旦那と2人で張り切って計画しました

まだ下の子が産まれる前、コロナもなかった頃です
今思うと、思い付きで行った旅行だったけど、行っておいて本当によかった…コロナ早くなくなってほしい…

行ったのは、

有馬温泉&神戸どうぶつ王国

です😆✨
みなさんご存知かもですが、神戸どうぶつ王国、すっごくよかったです!!!子ども連れて行くと本当に楽しめます!!!

こんな感じですぐ近くで動物と触れ合えて

触ったり餌をあげたりできます😆✨

ほぼゼロ距離!!!
息子まだ小さい❤️❤️うーんかわいい❤️❤️

ママも年甲斐もなく大興奮(笑)

おっきなビオトープにはちっちゃなお魚が泳いでて、ここでも触ったり餌をあげたりできます
当時2歳の息子はここが1番のお気に入りでした✨


下の子が大きくなったらまた連れて行ってあげたいです☺️
また子ども達にこうしていろいろな経験をさせてあげられる世の中に、なってほしいです

あ、温泉の写真ない
温泉もよかった…です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?