見出し画像

やりきった

4日間やりきった!!!おつかれ私!!!

昼は疲れがピークで闇の記事を書きましたが、夜は4日間の楽しかった思い出を書こう♪(げんきんな)

(読まなくてもいい闇の記事↓笑)


まずはプール⭐️
赤ちゃんのビキニ姿かわいすぎ〜!!!
むち!むちの!お腹!!!


お買い物に行ったり〜
家でわちゃわちゃしたり〜


お散歩したり〜

☝️上の子はビビって捨てて!もう!怖い!って言ってた
カラやで


赤ちゃんの時とおんなじかっこうで寝てたり〜

うーんかわいい❤️


暑くない早朝にサイクリングしたり

夕空の中を駆け抜けたり〜

しました!!!そんな、なんてことない4日間でした


疲れはしたけど、やっぱり我が子はかわいい❤️
君たちと過ごす時間は宝物だよ!!

まあ疲れたけどね!!!!!!わはは!!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?