ジャパンラグビー リーグワン 埼玉パナソニックワイルドナイツ VS 東芝ブレイブルーパス東京

昔の言い方で
熊谷スポーツ文化公園ラグビー場で行われた
パナソニック VS 東芝です。

結果は36-24で、埼玉パナソニックワイルドナイツの勝ちでした。
カンファレンスは違うので、1度だけの対戦の上に、全勝対決!!

いきなり、東芝がトライ!!面白くなるかなー??
と思っていたのですが、前半のうちの逆転されてしまった
後半も、東芝がトライをとっていくのですが、パナソニックもトライをとっていき、結局 追いつけずでしたね
パナソニックとの対戦は、ミスした方の負け
両方ともペナルティーはそれなりにありましたが、東芝のほうが肝心なところでやってしまった!!という印象です。
今回の見どころは、いっぱい!!
とりあえずは、日本代表の10番とニュージーランド代表の10番の対戦!!
個人技とかでは、さすがにニュージーランド代表の10番ですが
ラグビーは一人ではできないですから、総合的にどちらが!!です
両チームともこのままの調子でいけば、トーナメントでの対戦もあるでしょう。
少し、東芝のいるAカンファレンスがきついですが、、、、、(サントリー、神戸、ヤマハ、クボタとおります)
この後も楽しみです。

次週も、カンファレンス間の交流戦
3/16 神戸 VS パナソニック
3/17 東芝 VS 三菱重工相模原



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?