音楽、あなたへ共有

最近よく聞いてる曲を紹介するよ〜〜

ホロライブ所属の轟はじめちゃんが歌った食虫植物という曲、普段の滑舌からは想像できない美しい歌声と表現力に心奪われたやまなのでした。
最初のたったーらを聞いた瞬間サラ・リュティちゃんが頭に過りました、元気かな

紛うことなき神曲、「Player X」
BANANAFISHを見てからというものずっと聞いています。脳内再生完璧です。
コメント欄の考察を読みながら井口さんの切なげな歌い方が涙腺を刺激してきます。大好きな曲です。

アニメ「電波女と青春男」のオープニングテーマになったエリオ×かまってちゃん「Os-宇宙人」という曲
やまのすきポイントは激情を感じる魂から叫んだような歌声がたまらなく好きです。
メッセージ性が強くいつも勇気づけられてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?