見出し画像

夢の話

『おねえさん、妊娠したって。今度は男の子!』

『え?!まじ?!』と食い気味な旦那。

…って夢を見たんだけどね。
最後まで話聞こうか?笑

『いや、もしかしたら本当かもしれないじゃん。』
と言われたので、とりあえずGoogle先生に聞いてみる。

【夢占い 親戚が妊娠】

友達など誰か他の人が妊娠した夢

友達など周りの誰かが妊娠した夢を見た場合、あなたをサポートしてくれる人が現れることを暗示しています。運勢も向上する兆しがあります。

こちらも女性が見る自分が妊娠した夢と同様に、じっと待っているのではなく自ら行動を起こすことで運気が開けます。サポートしてくれる人に頼りきりではなく、自分自信でも積極的に行動しましょう。

周りの誰かから妊娠報告をされる夢の場合は、あなたに重要な変化が訪れる可能性を示唆しています。よい変化の場合もあれば悪い変化の場合もあります。あなたの行動が吉兆をわける可能性がありますので、よい方向へ動くように行動しましょう。

https://www.otofu.net/yu/060/ent46.html


吉夢!

占いは『自分に都合の良いところだけ信じる』ことにしているので、今回もそのように。笑


今、stand fm(スタエフ)で【じょぶとり】という音声版キャリアセミナーをしているんです。自分で企画をして、運営さんを募って…。((…この話はまたそのうち…))

きっと良い方向へ進んでいくと信じて、これからも続けていきたいなと思ったのでした!

いい夢みたね🎵

良かったら遊びにきてください🎵


2021/06/29
わぃ

サポートありがとうございます。書籍代にさせていただきます😊