見出し画像

男性の婚活疲れ

婚活疲れは男性も同じ
男性は特に
恋愛メンタル疲れに慣れていないから
余計に変な疲れがたまってしまう様子

仕事で成功し、自信もある
あとは理想の女性にめぐり会うのみ
毎晩婚活アプリを開き
プロフィールをスワイプ
夜は寂しさに包まれる

相手との会話は楽しいが、深い絆を感じることは少ない
数多くのデートを重ね、期待と失望が交錯する日々
友人たちの結婚式には笑顔で祝福する
だけど心の奥底では
自分の未来に不安を感じている

この静かな夜はいつまで続くのだろうか
本当に幸せなのだろうか
理想の女性はどこにいるのだろうか

そう思ったら
一人で悩まないほうがいい
きっと誰かのおせっかいが必要


よろしければサポートお願い致します。これからも大切なご縁をつないでいきたいと思っています。