見出し画像

BTC XRP 明暗 はっきり、、、

ほんと、XRP にはがっかりだよ~

BTCが2017年以来の高値を付けてるってのに、XRP 25円台前半。
しかも全く上がる気配がない。むしろ今にも落ちそう。

BTCだけが賑わって、アルトはほとんど伸びがない。

スクリーンショット (105)

BTCは7月半ばの安値から8月半ばの高値まで上げた分を9月に入って1/3くらいまで落としたけど、10月に入ってぐいーん と上がり、8月の高値を軽く突破。1万ドル以上が続くのは2017年末のバブルよりも長く、市場最長らしい。

なのに、なのに、xrpは7,8,9月はBTCに引っ張られて 似たような動きをしたのに、10月は全く逆。
25円を下に割って、一時24円台まで行くような元気の無さ、、、。

スクリーンショット (104)

もっかい言うけど、XRPにはがっかりだよ。
自動売買の方はストップして、BTC版に作り直した。
資金も他の取引所に移すつもり。

BTCを取引対象にするなら、わざわざ手数料の高いビットバンクにする必要ないし、、、。

ま、とりあえず 今持ってるXRPはガチホ。年内30円はおろか、10円台まで落ちるのかもしれないので動かせない。

BTCに約1か月の遅れをとって、これから上げるにしても、30円までに厚い壁が何枚もありそう。特に27円だいの壁はキツそう。
なんで、いま25円なんだ? ホントなら130円くらいになっててもおかしくないのに、100円はおろか、50円はおろか、30円はおろか、25円かい!

3回目になるけど、ホントにXRPにはがっかりだよ。

(今日は11月1日。この気持ち覚えておこう。あとで笑い話になれば良いけど、、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?