見出し画像

取引所選び

前の手数料の記事で 結局ビットバンクとGMOコインかなとか思ったけど、

ビットバンクは決まりだけど、GMOコインはやっぱり使えない。

確かに手数料的にはメイカーがマイナスだったり、お得感はあったが、ぜんぜんすっからかんだった。

前にも書いたが、僕はXRPメインなので、GMOコインの1分足の歩みを見てたら全然約定してない。30分に1回とかもあった。

時間帯にもよるかもしれないけど、ビットバンクなんかはほぼ毎分約定している。

GMOコインの1分足のローソクは横棒ばかり。チャートがラインチャートみたいになってる(笑)

そういえばビットポイントやHuobiJapanもそうだった、、、。XRPは人気ないのかな~。

個人的にはこれからはBTC,XRP,BCHの3強に絞られて他は消えてくと思うんだけどな~。

今(2020年10月3日)、XRPは24円台。もう上がるしかないとは思っているけど、さすがにもう一回20円を切るようだとXRPも死ぬかも、、、、。そうなったらBCHも終わり、BTCの一択になるのか?、、、。

いずれにせよ BTCは100万円を切ることなく頑張ってるので、仮想通貨(暗号資産)自体ががオワコンになることは絶対ないと思う。

これだけ世界が仮想化デジタル化してるのに、国ごとに違う通貨を使うなんて原始的なことにはならないと思う。

多くの有名投資家が近いうちに史上最高値を更新すると予想してるので、それを信じたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?