見出し画像

がんばれ!XRP

なかなかアービトラージのロジックを上手くプログラミングできなくて、まだBB(ビットバンク)完結の自動売買と、BB-GMOの手動アービ。

BBの自動売買の方は上手く急落の時は止まり、上げ始めたら動くようになってくれていた。

スクリーンショット (55)

利益も始値(プロぐラム開始時価格)より、終値(最終J取引価格)がほぼ同じだったけど、プラス2000円以上になった。

手動アービも700円くらいだったので、計3000円くらいプラス。

普通にホールディングしてるだけだったらプラマイゼロだけど、ギザギザで稼げたので自動売買の良さが出た。

スクリーンショット (57)

でも、結局はXRP自体が値上がらないことにははなしにならない。

これが仮想通貨FXだったらもっと稼げたんだろうけど、リスクが高すぎるし、スプレッドがありすぎるからやらない。調子に乗って枚数を上げるといきなり刈られるのがオチだから。

以前、GMOはがらがらで動きがないって言ったけど、FXのほうは  ちらっと見たら けっこう賑わってるみたい。

2018年、100円を切りあれよあれよという間に、80円を割ったころみんな50円が底だろうと言ってた。

有名YouTubereが「52円で全力買いします!!」とか言ってたけど、今つらいだろうな~。どうしたんだろう売っちゃったのかな~。まだガチホしてるんだろうか。

40円を切るころは「セリクラ」のワードが飛び交い、20円台になったら「オワコン」とも言われ、現在その20円台が長く続いてる。

草コインは次々枯れてるけど、BTCとXRPは必ず残ると思う。
BCHは まだ良いとして、イーサには魅力を感じないけどなー。

大体 XRPが20円台って信じられない安さだと思う。
BTCが100万まで戻したんならXRPはいま60円台にいてもおかしくないと思うけどなー、。

でもアメリカじゃ仮想通貨取引所のCMが始まったみたいだし、投資家のデジタルへの動きがどんどん活発になってるみたいだから、これから上がっていくと思う。

BBも販売所がオープンしたし、GMOは公式LINEを始めた。

他の取引所もどんどんキャンペーンを始めてるみたいだから  BTCだけじゃなく仮想通貨全体が盛り上がってほしい。

そして自分の応援するXRPは特に頑張ってほしい。
近いうちに史上最高値の更新を期待している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?