見出し画像

XRP いよいよ 最後か、、、

前から警戒していた24.633円に近付いてきた。赤いライン2つと緑のラインが重なるポイント。

ここをあっさり 割るようなことがあったら、もう止まる所がないので、xrpは息を吹き返せないと思う。

2018年、19年、20年と 応援してきたXRPだけど、もうここより落ちたら お別れです
彼女との別れのようで淋しいけど、もうチャートも見ないし、自動売買もやらない。

BTCの「上げ」につられずに「下げ」、BTCにの「下げ」につられての「下げ」。
さらに3本のラインが重なる24.633円割れ。
もう上がる要素がない。
「デジタルごみ」にならないとしても、20円から27円を行ったり来たりの夢の無いコインになるんだろう。

スクリーンショット (109)

XRPは送金手段としては生き残るだろうけど、投資対象にはならない。

そもそも2017年末が最初で最後のお祭りだけだったんだと思う。
こんなコインに長いこと夢を持ってた自分がアホだった。

これからは「仮想通貨 =ビットコイン」で決まりだと思う。
BTC用の口座で、BTC専用のプログラムを開発していこうと思う。

スクリーンショット (111)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?