見出し画像

2021年3月のBTC予想(2/28)

2020年末に史上最高値を更新した勢いで、年が明けてすぐに300万になり、あっという間に600万円まで伸びました。

ものすごい角度でしたね。で、ここ数日はかなりのスピードで落ちてきてます。

こうなると、2017年~2018年のバブル&崩壊が頭をよぎりますが、もう前回のような冬の時代は来ないと思います。もし、もう一回60万円台まで落ちるようなことがあったら それはもう「終了」だとおもいます。

なので、落ちても200万円までだと思います。

2/28現在、600万から470万まで急落してますが、去年の1月は78万だったことを考えると 凄いことだと思います。

僕は2017年のバブル絶頂期、「オリンピックまでに700万になる」と発言して、その後あっという間に60万円台まで落ち込み、大変恥ずかしい思いをしたんですが、昨年のオリンピックが延期になり、もし今年オリンピックが開催され、700万に到達したら「的中」ってことになるかもしれません。
(2020年とは言ってなかったし、、、(笑))

だから何だって話ですが、要するに僕は今もオリンピックまでに700万いくと思ってます。

現在(2021/02/28)これを書いてる間にも値が下がり、465万まで急落してますが、3月は435万くらいまで下がった後、本格的に700万に向けて上昇していくと思います。

根拠はありません。(笑)
というか、ファンダメンタルズもテクニカルも結局は「後付け」なので、世界情勢がどうとか、統計がどうとか言っても 結局は当てになりません。
2017年のバブルも、今回の爆上げも「根拠」をもって事前に正確に言い当てた人はいないと思うし。

結論としては下のラインのように3月に水平と斜めの交わったあたり(435万)から上昇に転じ、4/15ごろ700万に到達すればいいなぁという あくまで僕の理想です~。

スクリーンショット (42)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?