見出し画像

逆にチャンス?

スクリーンショット (45)

12/12のSparkトークン スナップショット以降下がるとは思ったけど、まさか裁判沙汰まで絡む2重苦になるとは、、、。
一方BTCは史上最高値。明暗を分けた感じになったけど、逆に言えばXRP最高の買い時かも。
これだけ巨大プロジェクトで時価総額4位のXRPが「終わる」とは思えないし、業界全体がリップルを後押しするはず。大口投資家も黙ってないと思う。
BTCとタイムラグがあるのがいつものパターン。BTCが史上最高値を付けたなら、XRPも史上最高値450円行くのでは、、、。
30円から450円。15倍なんてあり得ないと思うかもしれないけど 、僕はあり得ると思う。

スクリーンショット (48)

スクリーンショット (49)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?