見出し画像

まだまだこれからでしょ~

前々回の記事のなかで BTCの動きに全然ついていかないXRPに 「おかしい」と思ったけど、やっぱり 少し遅れて爆上げしましたね。

スクリーンショット (34)

(↑ 黄色と紫のとこがイライラして色々を線引いてた時期)

「27円をなかなか超えられない時に酷いこと言っちゃってごめんねリップル君。」(笑)

でも、いつも言ってるように20円台はもちろんだけど、60円台でもまだ安すぎると思う。

100円までは「買い」からしか入らないし、近い将来500円から1000円くらいにはなると思うし、10000円もありうると思う。

その頃は「BTC」は単位を「STS(satoshi)」かなんかにして、アルトとの価格関係をわかりやすくし、一般的になるんじゃないかと思う。

大体 「BTC」は桁がでかすぎる。2000000円とか20000$って「0」多すぎでしょ、「XRP/BTC」なんか「1XRP=0.0000314BTC」とか円周率より分かりにくいわ(笑)

ま、そんな文句より、どんどん上昇して定着してくれるのが一番ありがたい。

こんだけ出来高が増加して  2017年みたいな80%下げ90%下げは もうないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?