見出し画像

僕の一人暮らし日記23

僕の一人暮らし日記23

3月1日火曜日。今日から施設も通常モードに入りました。

僕も車椅子に乗るようになりました。

施設がコロナの集団感染になった時は、どうなることだろう?とただただおさまってくれることを願ってました。


やっと今日から車椅子に乗れるし、お菓子は自分で引きずるようにとって、
ハサミで開けて食べてます。

あー、あの悪夢、二度と味わいたくない。

収まっている間に、地域移行早くしたい!

人間の力なんてちっぽけなものだ。

僕は昨年の7月に2度目のワクチン注射受けて、もう8ヶ月目になる。
6ヶ月を過ぎている。

3度目のワクチン注射いつになるんだろう?

地域なら訪問医療で注射が打てるのに!!

人間の力なんて、本当にちっぽけなものだ!

ただただそう思いながら、僕は電動車椅子を走らせた!

頑張ろう!明日を信じて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?