見出し画像

夜中の就寝介助は2時まで

僕は、昼ご飯と晩ご飯しか食べない。朝ご飯は抜きにしてお小遣いに回すことにしている。

昼ご飯と晩ご飯で1250カロリーだ。

職員の数が増えたが、サービスが相変わらずだ。

逆に僕への締め付けは強まるばかりだ。

僕は最初に誓った。

施設にいながら自由を勝ち取る。

今新しい職員が入ってきて、カオスだ。

人間の死亡率は100%だ。

まだ負けない。新がって新がって、それでもダメなら考える。

今夜の晩御飯は赤魚粕漬け焼きだったよ。

自分で写メ撮りました。アングル悪いけど許して。

頑張ろう!明日を信じて!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?