見出し画像

電動車椅子が動かない

今日、同じ施設の利用者の中で僕より1年先に使っていたペルモビールの電動車椅子が、朝電源を入れたらいきなり動かなくなったそうだ。

修理するのに300,000円かかるそうだ。その利用者が選んだのは新しい電動車いすを制作することだ。

これにも3ヶ月ほどかかるそうだ。

幸い、手動車いすを持っていたのでそれで乗り切るらしい。

僕の場合は、現在手動車いすがない。

電動車椅子が壊れたらベッドで寝たきりになる。

PTの先生に言って手動車いすを今のうちに作るか、ただ介助用の車椅子になるので、僕からの要望は、直角モードも機能に入れて欲しい

なぜなら、食事は自分で食べたい。

そしてiPadも直角モードでないと打てないからだ。

ぜひ僕の要望を受け入れて欲しい!

頑張ろう!明日を信じて!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?