見出し画像

僕の一人暮らし日記8

僕が一人暮らし日記

僕は広島県尾道市にいた頃、両親のもとで、お風呂の時はヘルパーさんに来てもらって10年間過ごした経験ある

ただ今回は本当に僕1人で暮らして、ヘルパーさんと一対1で過ごしていかなければならない。

うまくやっていけるだろうか?

僕自身、一人暮らしするぞすぐに、両足が痛くなって昼夜逆転になる傾向がある。

あの時は、母親の存在に甘えていた自分がいけないんだ、と言い聞かせている。

今回はどうなるだろうか?

来年1月賃貸の物件を何箇所か見に行きたい。

この前、病院の通院に係長が付き添いで来てくれた時、物件はせいぜい1件が限度だろうと言われている。

家探しで1日何軒も見なければ家探しなどできないのが現状だ。

1月一見となると1年がかりだ!

まぁそれまでにSUUMOやhomesでいろいろ物件を吟味していこう。

頑張ろう!明日を信じて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?