見出し画像

メンバー推し曲プレイリスト公開‼️

「推してよ♪」に関連して、メンバーごとの"推し曲"が詰まったプレイリストを公開します🫶🤍
Spotifyにてお聴きいただけます🎧🎶


💚なにの推し曲プレイリスト
私のプレイリストは
今ハマってる曲や、ずっと好きな曲、ザ推し曲を入れました!
みんなにも聴いて欲しい曲なのでぜひ聴いてみてね^⩌ ‧̫ ⩌^

なにの推し曲プレイリスト

🩷ねるんの推し曲プレイリスト
聴いてる曲などあまり知られたくなく抵抗があります。が、初めてのタイミングなのでまずはスタートダッシュから足が速くなるような瞬足ソングを!これを機にポク生活の中の耳を一部どうぞ。

ねるんの推し曲プレイリスト

🧡へその推し曲プレイリスト
今回の推しプレイリストめちゃめちゃ悩みました!!笑
ゆるめるモ!になってから対バンや見て触れる数が増えて色んな音楽に出会ってきたので10曲悩みましたが楽しい!しっとり!でも楽しい!みたいな感じになったのでたくさん聴いてみてね。です。他候補もあったのでへそちゃんへぜひ聞いてみてください。

へその推し曲プレイリスト

💛まつりの推し曲プレイリスト
気分あげるためによく聴いてる曲と「推してよ」を合わせてみました、聴いてみてください!

まつりの推し曲プレイリスト

💙めありの推し曲プレイリスト
様々なジャンルの推し曲がギュッと詰め込まれている、ノリノリで楽しくなるプレイリストです!

めありの推し曲プレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?