見出し画像

こんな急に実現するん?

<またまた現実化した👀>



こんにちは、凛です😊

先週金曜に更新予定だったブログ🗓️
見事に予想が当たり🎯
すっぽかしました😅
完全に忘れて、土曜日氣づきましたが

もーいーやー

となりダウン⤵️⤵️⤵️ 肉体がね

心はダウンしてませんが、身体が追っついていない感じ〰でした

実は前日の6/15木曜日、ある事件があり🤣(後半の本題で詳しく話します💬)

その日の予定が変わり

急遽、夕方から昔の同期と会うことになり、飲みに行ったらリクルートのお誘いを受け、延々飲むことに🍶

久しぶりに二次会でスナックカラオケ🎤

酒とカラオケで喉が焼け🔥

美声が潰れて💥

酷い二日酔い😵‍💫

とは言っても、当然ですが
プロは仕事は完璧( ̄+ー ̄)✨

朝からオンラインセッション連続で2本行い

午後イチから、初めてのインスタライブを行い

楽しかったー😆


その後もすぐに出掛けて💨

笑顔を振りまいてきました😃

その日もお酒の席ありで、連日遅くまで飲んで、帰宅後グッタリしてだけど😵‍💫

いやまさにHSS型HSPのなせる技だわ‼️

と、久しぶりに感じましたー💫

言い訳はこの辺までにして

さて本題に❣️


またまた、現実創っちゃいました👀

思わぬ型で突然だったから、ビックリして状況把握に時間少しかかったけど

結果オーライ!オーライ!

昨年年末から始めたバイトの一つで

毎週一日だけ通ってた仕事でしたが

6/15木曜日、いわきのお土産を持って出社したら、契約終了ね、と

クビになりました👀‼️


その前の週の金曜日、社長が食事会開いてくださり、来週も宜しく‼️と言われた記憶しかなかったから、なんでー❓❓❓と思いましたが…

これ、私が望んでたことだったんだよなーと


いろいろ忙しくなってきたのと

その他もろもろ、思うことはあるから
(ここは罪状・カルマ昇華の場でした!あ、てことは罪状昇華できたんだ!😍)

早く結果を出して「ここ辞める」って、決めてたんです❗️

でも、社長は親身になってくれるし、バイト先の仲間とも親しくなり、名残惜しいし、言い出しにくいなぁと(単なる思い込みだけど)

グダグダしてたら、潜在意識がこんな形で辞めさせてくれました👀‼️

そしたら、その後から楽しい仕事がドンドン入り、また新しい波に乗ってます🌊


壊したり、手放すと、チャンスは入ってくるもんですね、ホント‼️


今回、また不意打ちな現実創造ではありましたが


凛はただいま絶好調のようです🫡

明日は夏至☀️


またエネルギーが変わります

陰極まり陽に転じる

タイミングもピッタリ🎯

皆さんは、どんな変化が起こってますか?

ぜひLINE公式やInstagramのDMから教えてくださいね😉


📢お知らせ📢
ビジョンお話し会の参加者募集してますー

6/28水曜日💻
夜20:00から開催しますー

(人数上限6名に達したら締め切ります)

お申込みはこちら👇

参加費1000円
その場で気になる潜在意識の修復変換付
日の元 凛∞潜在意識を御方にして望む現実を創造する on Instagram: "こんばんは、凛です😊 お知らせ📢したい事があり、ビデオメッセージなるもの???を撮ってみました😅 台本無しだったので、、しどろもどろですが、よかったらお付き合いください。 6/28(水)オンライン、ビジョンお話し会を開催予定です✨ 意識はエネルギーですから💡 ビジョンを持つことって、ものすごいパワーになります。 ご参加される方々のビジョンをシェアすることで、自分の方向性や、やりたいことが見つかったり、氣づきやヒントになる機会にしていただけると嬉しいです💫 <開催日> 6/28(水)20:00-21:30 zoomにて お申込みいただいた方に個別で参加リンク🔗送ります。 <参加特典> ご参加された方お一人お一人全員に、 お悩み&ブロックになってる 潜在意識の修復と変換をその場で遠隔します! <参加費> 1000円 キッカケとなったブログ👇 https://note.com/ykyk_225/n/n96e6e8d620e7 お申込み👇 DMからでも申し込みOKです🙆‍♀️ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4m0B4EtDtTNTyI0AjSS8clKPC4djSZN5cfzv52t-QKjp1Ig/viewform 先着6名さままで! お待ちしてまーす😉" 3 likes, 2 comments - 日の元 凛∞潜在意識を御方にして望む現実を創造する (@hinomoto_ri instagram.com

次回は6/23金曜日19:30アップ予定?
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
毎月限定3名さま受け付けてますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?