見出し画像

いろいろ導かれてます

<今日はいわきに来てるよ🌺>

こんにちは、凛です😊

今日はいわきに来てます🚄

なんと、12:30にブログアップするのをすっかり忘れてて、思い出して14:00頃アップしようとしたら、キレイさっぱり消えてました💦

バックアップ取ってない私もミスったのですが、、何書いたか忘れてる🙈

もういっかー、とすっぽかしたくなりましたが、今の氣持ちを忘れないよう、短めに更新しますー

ホント、消えちゃった記事、よっぽど読まれてはいけない(多分そんなに読まれる事ないと思ってたんだけど)

内容だったのかしら?と思ってしまうほど

いろいろ面白い事が起こってます🤣🤣🤣

いわきには

イシリス33メソッド®︎養成講座を出張開催の為に訪れてるのですが…

全てが予定通りに進まず😥

笑っちゃってます🤣

今回、受講してくださってるMさんとは、今年の1月後半に出逢いがあり、コンスタントにオンラインセッションを行わせていただいて、変化を感じてきていて🌀

その他、同い年ということもあり、毎回話題が途切れず…

ということで今回、自分で潜在意識を修復変換できてしまった方が良いし現実創造のスピードが速いですよ💨💨💨

とお伝えしたところ🤔

イシリス33メソッド®︎養成講座を受講されることになりました☺️

Mさんは、北海道札幌市在住

ご実家がいわき

東日本大地震の後に、ご家族で移住したとのこと…

なんですが、リアル講座はどこでやりますかー?の時に、北海道ではなく、いわき

距離も真ん中くらいだし

と、Mさんからご提案がありました💡

そう云われて

…呼ばれたなぁ💧

と私は思いました

誰に?

いわきの土地に根付く方々に…😱
浄化しに来なさい‼️と、

そして、Mさんとの罪状・カルマの解消のためには、この地でなければならなかったんだろうなぁーと💡

私たちは平均して350回転生しています(諸説あり)

過去生で、まだ魂が幼かった頃

たくさん悪さを、、
やらかしてきてるんですよね…

宇宙の法則は因果応報

やったら必ず返ってきます

善きことも、悪いことも

時代を超えて、前世からの持ち越しで返ってくるのが罪状・カルマです

こう聞くと、ちょっと怖っ😱😱😱

って、思うかもしれませんが

今回生まれてきてる目的は、罪状やカルマを昇華させて、魂を進化成長すること💫

となると、一見トラブルに思うようなことでも、自分の魂や因縁因果がある相手との罪状・カルマ解消となり、キチンと向き合うことで、もの凄く進化成長できるんです⤴︎⤴︎⤴︎

となったら、人生をレベルアップさせるための大イベントなんですよね🤭

まぁ、なかなかそうは受け止め難いような事も時にはありますが、現実に起きてることは、全て自分の内面(潜在意識)が投影されてるわけですから

あなたの課題はこれですよー!って、教えてもらえるのはラッキー✌️

最近、まぢで導かれてます。

未来からこっちだよって飛び込んでくる感じ

魂の声に従って生きるって、こういうことかー!

と、しみじみ感じてます😌

という事で、Mさんと一緒に次のステージへレベルアップ⤴️しまーす✨

この辺りの報告はまた今度

みんなのビジョンを語る会
zoomで開催します💡

6/28水曜日💻

夜20:00から開催しますー
(人数上限6名に達したら締め切ります)

お申込みはこちら👇


次回は6/16金曜日19:30アップ予定(忘れてなければ)
また読んでもらえたら嬉しいです😃

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
毎月限定3名さま受け付けてます!
残り1名さま(6/13現在)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?