見出し画像

完璧な意識に戻るとは?

<もともと意識は完璧なものなのに…>

こんばんは、凛です😉
昨夜のてんびん座の満月🌕
めっちゃ吸引力強くて、久しぶりに身体しんどいなぁ…と感じた1日でした💧

お昼くらいからずーっと頭痛くて
お腹も壊すし、、

と、満月のせいにしたくなってたけど

夜はNE運命解析士の勉強会で、発表タイムがあり、その課題の準備を慌ててやっていたから…

覚えることが大量にあり、頭パンパン💣

もしや

それが嫌でお腹痛くなったのかも🤣

宿題やってなくて、具合悪くなる小学生みたいだった🤣🤣🤣

勉強会が終わったら、なんか具合も良くなってたし??

そして今朝はスッキリ✨
満月効果で、毒だし浄化がしっかりできたみたいです😙

みなさんはいかがでしたか?

さて、今日の本題へ❣️

前回、意識はもともと完璧なので、欠損してしまった意識を修復して、本来の自分の完璧な意識に戻すことが必要とお伝えしていましたが、この件について、とても良い質問を昨日いただきました👀

「完璧な意識なのになぜ欠損するほど傷だらけにするの?」


ふむふむ、確かに、この説明だけではそう思いますよね。。。

完璧=欠損がない状態

これは、どこを指して言ってるのか?

例えば、愛だったり、感謝だったり、

素直
癒し
調和
健康
パワー
活力
などなど
全てのエネルギーが満たされていて
不足してない状態

とお考えください😌

最初から満たされた状態なら、それで良いじゃない?

とも思えるかもしれませんが、魂の進化成長のためには、三次元の地球で肉体をもたないと経験できないことが沢山あり、魂をバージョンアップさせるために、地球🌏に生まれてきてるんですよね〰

そう、生まれる前に、今世バージョンアップするには最適な課題を体験できる🌀

親も❗️
環境も❗️
タイミングも全て自分で選んで‼️

(※今このタイミング、この過渡期を選んで、しかも日本🇯🇵に生まれてるみなさま👀
ちょーちょーーー長蛇の列に並び
プレミアムプラチナチケットをGETされて来てるんですよ💫)

でも、その事を思い出せないで、
バージョンアップすること出来ず
更にカルマを積んで終えてしまう方も…

肉体を脱いだ時に思い出すんでしょうね❣️

今度こそーーーーー✨

と思って生まれたはずなのに、覚醒できなかった…と😢😢

さて

これをお読みになってる氣づかれた方
🫣

特大級で魂をバージョンアップ(最新のアップデート機能を備えて)のチャンス❣️

どっちが善きとか、悪いとかはありませんが

いろんな体験、経験で欠損してしまったエネルギーをしっかり修復し、満たされた状態へ戻り、自分の望む人生を自分で創ると決めたら、ほんとー!

今抱えてる悩みや
迷いはなくなります😌


あなたも潜在意識の修復と変換をして、バージョンアップしませんか?

凛と楽しいお話しをしましょう💛

お友だち登録で
潜在意識の修復と変換プレゼント
🎁

次回は4/11火曜日12:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
毎月限定プレゼント好評いただいてます✨4月分受付スタート❣️
※スケジュールが埋まり次第終了、先着3名さままで。残り1名さま(4/7時点)

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆

☝️クリックしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?