見出し画像

今日は亀戸でイベント出店してきました

<リアルイベントは楽しい>

こんばんは!

ザ!年末の今日

東京亀戸にあるカメイドクロックというショッピングモールのイベント会場で、
朝11:00から夕方17:00まで、ブース出店してきました😆


今回は、脳洗浄のセラピストさん
綺麗なお姉さま方とご一緒の出店で

心も身体もメンテナンスです💛

最近はオンラインでセッションを行うことが多くなってたので、リアルで行うのはドキドキでしたが、楽しかったー✨

出品サービス内容はイベントなので、短めのものですが、イシリスを知っていただく良い機会になりました💫

<凛のブースサービス内容>
イベント価格
一律20分/2,000円
延長追加10分/1,000円

💎お金のお悩みに特化した潜在意識の修復と変換(お金のブロック解除)
アロマセラピー付き

💎ダイエットに特化した潜在意識の修復と変換
アロマセラピー付き

💎松果体の活性化ヒーリング

💎カードリーディング
結果に対して潜在意識の処方付き

年末ということもあり、なかなか集客は難しかったのですが、お声かけしたお友達が来てくださり、本当に感謝です🥲


潜在意識がちゃんと修復変換されてるか?チェックするために、

筋肉反射テストをするのですが

力の強い男性など、一生懸命抵抗されててましたが、あっさり私が解除しちゃうと、

何が起こったの?って、感じで、キョトンとされてました😆


何年か前に比べ、スピリチュアルのこととか、見えない世界に対して、理解を示してくださる人は増えたなぁ、と感じてましたが、今日はさらにその事を実感した1日でした。

カメイドクロックでのイベント、今回初めてでしたが、とても良かったので、今後も定期的に開催していきたいと考えてます💫

11月から始めたブログ、まだ2ヶ月ですが、三日坊主にならないで年内続けられて良かったです💛

年明けも1/3に更新予定です✌️

ここまでお読みいただき、有難うございました。

お身体に氣をつけて、良いお年をお迎えくださいませ✨



🍀凛のプロフィール🍀

東京育ち 独りっ子
15歳から江古田の風呂なしアパートで一人暮らしを経験
都立高校、デザイン専門学校を卒業後
サッシメーカーに就職
アパレル業界へ転職
結婚、出産、離婚
外資保険会社に転職
プレイヤー→トレーナー→マネージャーと、管理職は10年以上

2022年4月
組織で働くのは卒業し、フリーに

外資保険会社在職中、自分の劣等感を埋めるため、自己啓発セミナーにいきまくる。

心理学、脳科学、コーチング、引き寄せ、インナーチャイルドセラピー、ヒプノセラピー、オーラ&チャクラ、音叉、量子力学、ミステリースクール、オンライン講座、起業塾…etc

好きなこと
旅行、お酒、マルチオタク、今は韓国オタク、ジョギング、蒸されること(サウナ・モリンガ蒸し・ローズテント)、スーパー銭湯、ロングドライブ、息子とのデート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※無料zoom体験会&月1リアルお茶会やってます。友達登録でプレゼント🎁
公式LINEから↓↓↓↓↓↓ 
https://lin.ee/t3XUnYu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?