見出し画像

お金を受け取る許可してますか?

<お金に関しても潜在意識です>

こんばんは、凛です💛

昨日は月1行ってるお茶会🫖でした✨
カードリーディングを行い、お悩みやその原因になっている潜在意識を見つけ、その場でエネルギー入りアロマオイルとエネルギーワークで一瞬にして、潜在意識を修復変換💫

カードリーディングで出た結果が良い方向にすぐ変わって、嬉しい時間になりました😆😆😆

お茶会で毎回思うのですが、自分1人で氣づけないことを、みんなで集まって、お悩みを話し合う事で、自分のお悩み原因も氣づかしてくれるなぁ…と、感謝の氣持ちでいっぱいになります✨

ご参加された方は自分の鏡として氣づかしてくれますし、お互いのカルマの解消になるから、リアルお茶会はこれからも続けて行こうと思ってます😌


では、今夜の本題に❣️

予告していた、新年勉強会で腑に落ちたことからのパート4💛

💲お金についてです💲

・貯金したいのに、なかなか貯められない
・毎月の収支のバランスが崩れてる
・働いても働いても収入が増えない
・よい副業が見つからない
・いつもお金の不安から逃れられない


など、細かく言ったら多分もっと沢山のお金に関するお悩みはあるかと思いますが、そんなお悩みの原因の潜在意識はどうなってるのか???


潜在意識に
「お金を受け取ってはいけない」
「楽に稼いではいけない」
「苦労して働かないとお金は入らない」
「能力を出してはいけない」


などと思い込みがあると
どんなに「お金が欲しい」「稼ぎたい」「豊かになりたい」と思って働いても、なかなか収入が増えなかったり、お金を得ても、出ていく事ばかり続いてしまったり、急な大きな出費に遭遇してしまったり…😱😱😱

まぢかーーーーー⁉︎⁉︎

と思うような、現実ばかり起こってしまうんですよ💦

そんな事、望んでないですよね⁉︎

仕組みとしては、


潜在意識に

「お金を受け取ってはいけない」
「楽に稼いではいけない」
「苦労して働かないとお金は入らない」
「能力を出してはいけない」

       と思い込みがある人は

     ↓↓↓↓↓↓

お金というのは自分の能力を発揮する事で得られるものでもあるので、仕事でなかなか自分のポテンシャルを発揮できない状況に陥ったり、お金を受け取るチャンスが訪れても、お金を受け取るのに抵抗を感じてしまい、遠慮して受け取れなかったり、たくさん稼ぐことは出来ても、それ以上の出費がいつも発生して、残らなかったり…

と、「お金の不安をなくしたい」と顕在意識で望んでいても、その願いは叶わない💸


なので、この潜在意識の思い込みがある限り、意識の97%以上を占める潜在意識が現実になるのは避けられません

だって、「収入が増える事」

「経済的に豊かになる事」だから、

潜在意識は「お金を受け取ってはいけない」と思い込んでるので、

豊かにならないように、お金に対して安心できないように一生懸命に邪魔する感情、、

「自分は稼げない…」
「自分には能力がない…」
「チャンスが来ても自信がないと逃げてしまう…」


と行動できない感情を出してくれてるんです💦

潜在意識って、本当に、本当に望みを叶えてくれてるんです✨

逆に、潜在意識が

「お金を受け取ってもよい」
「能力を出してよい」

      と強く思い込みがある場合
   ↓↓↓↓↓↓↓

お仕事のチャンスがどんどん舞い込んで、自分の能力をスムーズに出せるようになるのです❣️


なかなか貯金ができないなぁ、とか毎月支払いで大変と思ってる方は、自分の潜在意識に

「お金を受け取ってはいけない」
「能力を出してはいけない」


などの思い込みが入ってるかもしれませんね😅

※あとは、「お金が欲しい」と言ってると、今はお金が今無い状態なので、お金が欲しいと思う願いが叶ってる事にもなります💦
欠乏感を感じてる人、無い事ばかりフォーカスしてしまうのは危険です。だって無い状態がずーっと続きます😱😱😱


今のお金の悩みを解決するには、潜在意識にどんな思い込みがあるかを知ること、そしてその勘違いしている思い込みを手放す事がすっごく大事になります💫

今の現状を変えたいと思ったら、先ずはそこからスタート💛

という事で、今回はお金についてでした✨

次回は、そもそも潜在意識って?みたいな、凛が考えてる潜在意識のことをアップしようと思ってます❣️

1/24火曜日12:30アップ予定

よかったら、続きも読んでくださいね♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
1月限定のプレゼントのお知らせです❣️

「お金を受け取ってはいけない」の潜在意識の思い込みが入ってそう💦と思った方!

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
無料プレゼントはこちらから🎁
↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/t3XUnYu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?