見出し画像

この過渡期の時代の子育て世代に知っててほしい

<価値観が真逆の親に育てられた子育て世代のパパママへ>


木曜日のお昼に、こんにちは😊

先週は結局

しっかり?夏休みしてしまい

2022年11月にnoteスタート以来

はじめて更新しない週となりました👀

今週も、火曜日すっ飛ばして、今なので💦

なんかまだ乗れてない感じではあります。

まぁ、この夏は変容のエネルギーがつよくて
自分のバランス感覚が乱れたりしてたから、ちょっと休息でよかったかと💡

うんうん、そーゆーことにしよっと🤣

では、今日の本題へ‼️

宇宙人生理論で考える
この過渡期の時代の子育て世代に知っててほしいこと

<価値観が真逆の親に育てられた子育て世代のパパママへ>

今回このテーマにした理由なのですが、今月前半に、子育て支援をしてらっしゃる団体から、子育て中のママさん向けの講師をしませんか?のお誘いをいただきまして

どんな事を求められてるのか?
zoomで伺うことに💻

正直、潜在意識のセッションで、未就学児の子育て世代の方のご相談に乗ることがなかったので、ニーズはあまり感じない(それどころじゃない🤣)世代だと思い込んでいたんです。

でも、子育て支援団体の主宰の方といろいろお話しをしているうちに、、、

あ!めっちゃ必要かもー👀

って、確信してしまいました‼️

よくよく考えてみると、今の子育て世代は
何を基準にしてよいのか?

ものすごく迷う方が多いだろうなと、氣づいちゃってね

なぜならば、全く真逆の価値観で教育を受けてきた子供達が親になり、価値観の不一致のまま、いま子育てに励んでるからです。

もう少し詳しく言うと

・子育て世代の親御様←夜の時代の価値観

・子育て世代のパパママ←本当は昼の時代の魂を持ってるのに矯正された夜の時代の価値観

・今生まれてきてる子供たち←昼の時代の魂

と言う、物凄いギャップを持った感覚で接するから

正に過渡期子育て👀‼️

マスターオブライフ協会HPより

前提として、お伝えしておきたいのは💡

夜の時代の親御様も
昼の時代の魂を持ちながら夜の時代の価値観に矯正されたパパママも

100%の愛情で子供に対して良かれと思って躾や教育、人生の導きをしてるんだけど

もともと時代が違う魂なので

残念ながら、本当には分かり合えない🆖

更に、今生まれてきてる子供達は完全に昼の時代の魂なので、チンプンカンプンだと思うよ

保育園、幼稚園、学校でのルールとかに合わせられなくて当然の自由な個性ある魂をもってるから

なんで、みんなと一緒に同じことを出来るようにならなきゃいけないのー?

学校って行く必要ある?

みたいな感じなんだろなー😅

って、思ったので、この子育て世代向けに発信は需要あり💡と判断

そして、前回のブログで報告したY香さんも、まさに夜の時代の価値観の親に育てられて、昼の時代の子供を育ててるママさんでした…
今までこのこと全く氣づかなかったけど💧

うんうん、そりゃ子育てに迷いますよ…🥺

と言うわけで、ちょっと簡単には説明できない部分があるので、噛み砕きながらまた続きを伝えさせてくださいねー

来週は!いつ更新するんだろ?火曜日か水曜日の予定

明日は休みます←また?👀
でも次回、ぜひ読んでくださいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💎魂のナビゲーション講座💎

体験会参加で特典プレゼントしてますー

🎁魂ナビ説明会の参加3大特典🎁

1️⃣今のあなたに1番必要な、潜在意識の修復変換をその場で遠隔エネルギーワークお試しセッションを贈呈💫

2️⃣明日からできる松果体活性化の習慣化のpdf📄を贈呈💫

3️⃣松果体の活性化遠隔ヒーリング

※定員になり次第、締め切らせていただきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?