見出し画像

地球は遊園地🌏

<こんな考え方どう感じますか?>

これを読んで、納得できない人も多いかも…
ですが、

いまの私、こんな考え方が基準になってるんです。

とは言っても、この思考、考え方が実感できてるのって、まだほんの1年くらい前からですが、世の中のみーんなが、こんな思考になったら、本当にhappyだろうなぁって本氣で思ってます✨

そもそも

この世の中に善悪はないのです…

そう、宇宙は善も悪も判断しないのです

仮に、悪と言われるような、意地悪キャラ、犯罪者、詐欺師など、世の中にはいらっしゃいますが…

その人達は必ず、ぜーったいに自分に同じ(倍返しかも?)嫌な事が返って来るんですよね。

宇宙の法則、返報性の法則とか因果応報のことです。

だから悪い人がOKというわけではありませんが…

ちょっとだけ、こんなふうに考えてみてください💡

この世の中、ぜーんぶが善だと面白くないですよね⁉︎

例えば、久しぶりに大きなスクリーンで楽しみたく、幸せな氣分を味わいたいので、映画館にハッピーエンドの映画を観に行きました!

その映画は始まりから終わりまで、ずーっと平凡で、穏やかで、微笑ましいカップルや家族、子供たちが幸せいっぱいで、ストーリー展開のない映画でした。

確かにハッピーエンド?ではあったけど、ハラハラドキドキすること何もなく、つまんなかったんです、その映画!
流行らないと思う…笑


私たちは、地球で様々な感情を感じる為に、遊びに来ています。(修行とも捉えられるけど、私はあえて遊びと受け取ります。)

肉体をもてる三次元世界じゃないと体験できないこと、感じられない感情を経験したくてこの地球に生まれて来ています。

ようは、遊園地に遊びに行ったのに、メリーゴーランドしかなかったら、面白くないですよね?ジェットコースターやお化け屋敷でスリルも味わいたいと思いませんか?

だから、私にとって、地球は遊園地なのです🎡

そこで、いろいろな経験を積んで、レベルアップし(RPGゲームの様に)宇宙の法則を思い出して、地球での人生を愉しむのです🎮

(潜在意識を味方にすれば、更に自分で人生を創造する事だってできちゃうし!)


この記憶を思い出さないまま一生を終えて魂の進化成長ができないとカルマとなって、たぶんまた生まれ変わった時にレベル0、もしくはマイナスからやり直しなのかな?


意地悪キャラをやってくださってる方々は、今世中に氣がつかなければ、来世酷い目に遭うはず。。。

わざわざその悪役をやってくれている、と思えたら、かなり極端かもしれませんが、感謝の気持ちに変わるかも⁉︎しれませんね✨


今回の人生でレベルアップして、徳を積んで今世を終えられたら、来世はスタート時からレベルアップされた世界で人生スタートになるんだろうなぁ。。


容姿もお家柄も資産も恵まれて生きてる方って居ますよね!
(それが全て良いとは限りませんが、ちょっと憧れるなぁ)

その方々はレベルアップしてスタートしてる人生???


ちょっと、こんな意識で、日頃、対人関係で嫌だなと思う方々のことを見てみると、怒りも、自分を責めることも、落ち込むことも無くなってくると思うんですよね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?