見出し画像

3月を振り返ってみた

ども、みるきーです。
2MC1DJ音楽ユニット「ヤルキスト」
ラップしたり作曲したりしてます。

さて3月は今日にて終了!
3月は1571ビュー、150スキをいただきました。
読んでくれてありがとう!!

3月はこんなことに挑戦しました

・満点ママオープニング曲作り
→GOOD!! / 続報をお楽しみに
・企業ソング(女性ボーカルコラボ)
→GOOD!! / 今作ってます!
・トライアスロンASTCアジア予選公式曲作成
→OH NO!! / コロナで延期?
・ハツエフGO MV作成
→NOW!! / 今作ってます!
・3/22 生配信環境作り
→GOOD!! / 秋田の仲間が凄かった!
https://www.youtube.com/watch?v=D2U4fsmdNTI
・Vtuber
→GOOD!! / 1曲出来た
https://www.youtube.com/watch?v=Up8_DzemlaM
・楽曲コンペに挑戦
→GOOD!! / 1曲提出した
・上記以外で
→1曲ラップコラボ曲進行中

という感じで、
助けてくれた周りの皆さんのおかげで順調に進んでます!!
本当にありがたい!!感謝でいっぱいです!!
自分もできることを常に200%これからも頑張ります。

4月はどんなことをしていこうかな〜。
また明日でも書いてみます。

そういえばこないだ九紫火星を見てもらったんですよ。

<九紫火星とは>
近年の占いブームにより、色んなタイプの占いが巷では噂になってますが、実はその占いのほとんどが“九星気学”をもとに作られたのではないかと言われています。それほど、九星気学の歴史は古く、昔から当たると信用されてきたため、今でも信頼がかなり高いです。九星気学には9つの運命星があり、自分がどの運命星を持っているかで運勢を占います。
(https://spicomi.net/media/articles/341より引用)

僕は三碧木星
・今年は動かないほうがいいらしい
・やることなすことうまくいかない。でもうまくいかないほど吉。
バネにしてより燃える。

とのことでじっとしながら、ジリジリ頑張っていきたいと思いますw

3月もありがとう!!
ライブはなかったけど、SNSでヤルキストのことを呟いてくれたり
ラジオやテレビをチェックしてくれたり、Youtube見てくれたり
HPやこのnoteを見てくれたり。
一人一人全員にお礼をいえず申し訳ないですが、心から感謝しています。

4月もよろしくお願いします!

それではっ。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?