約束

「明日は学校行く!」
って寝る前には言ってたのに。。

次の朝、起きてきて朝ごはん食べた後からだいたいモジモジ…ゴロゴロ…
からの〜

「やっぱり行かない。休む。。」

毎日この流れ。疲れちゃう。
いつまでこうするつもり?毎日こうしてるの?

ついつい子供達に当たってしまう。まだ10年も生きてない子供相手に。そんな私自身にも自己嫌悪。。

どうしても自分を責めてしまう。ダメな母親だなって。うまく登校に仕向けられない。他で過ごした方がこの子達は幸せなんじゃないかなってすら思ってしまう。

約束したのに。って責めてしまう私。

子供達の気持ちをどこまで理解出来るんだろう。私には出来ないのかなって思ってしまう。ツライなーシンドイなーしか思えなくて涙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?