見出し画像

やす49歳

今年から再会したアプリで出会った人の記録をつけようと思います

マッチングしてすぐにメッセージのやり取りをスタート。
テンポよくやり取りをできる人なので、頭の回転が早い人なのでは…と期待が膨らむ。

2〜3日で会う約束がでて、待ち合わせの事を決めるために初めて通話。
声も落ち着いて、浮ついた事もなくますます期待。

日曜の午後、待ち合わせ。
私の服装を伝え見つけてもらおうと思ったが、結局自分の格好を連絡してきて、私が探すことに・・・ちょっと違和感。

私が見つけて「はじめまして〜」
・・・・・・。

え?本当にこの人?
と思うぐらい写真と全然ちがい、密かに驚きとがっかり。
まず、
①年齢が写真より10歳ぐらい歳がいってる
 →プロに化粧して写真撮ってもらったらしい・・・困惑。
②とにかく、小さい
 →162と記載あったが、私より5センチは小さい155ぐらい?・・・困惑

この2点が大きすぎて、とにかく恋愛対象にあった瞬間になれず、どうやって好かれないかを、考えはじめる。

1件目はカフェ。1時間ぐらいで2件目に誘われる。
どこいくのか・・・カフェ梯子する意味わからなかったけど、まあ初回なのでついて行くことにした。

2件目カラオケ。声が枯れてるのにカラオケ?!と思ったけどきっと個室がいいのだと思って、入ったけど、ひたすら私の恋愛観を話し、付き合う人とは最初から恋愛できるけど、それ以外は友達にしか見れない!話し、あなたはそちらの友達ラインですを暗に伝える。

「手を見せて」と指の長さで性格判断。
「手を貸して」とつなぎ方で恋愛タイプ判断。
ああああ、触りたいんだ・・・と一気に冷めて友達もないな・・・と。どうして男性はこれを行うのか・・・

前に会った33歳の子は「手が綺麗ですね、触っていいですか?」とストレートに言ってきてそれは、気持ち悪くなかった。
まあ、人にもよると思いますが。

私の作戦は最後はおそらく成功!
2時間のアポイントでサヨナラに。
LINEの交換もせずに終わりました。

でも、普段の生活では会えない人。
いいリハビリになったと思いました。

次は来週46歳バツイチと会います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?