見出し画像

エルメス カードケース 《シティ》

こんにちは!『ykr_147』です!
→インスタグラムのアカウントはこちら


プロ野球交流戦が始まりましたね。今年はセリーグが強いです。パリーグ好きの私としては、なんとも悔しい気持ちに。。。

さてタイトルの通り、ヤツを購入しました。

画像1

30歳を目前にして夏場にTシャツ1枚だけだと少し寂しいと感じ、何か首から下げる系の物を探しておりました。

そこで見つけたのが「エルメス カードケース《シティ》」です。

スクリーンショット 2021-06-04 16.33.31

出典:https://www.instagram.com/miutake___/?hl=ja

本来なら写真のようなものが欲しかったのですが、エディフィスの三浦さんのようなオシャレでないと使いこなせないと気付き、カードケースの購入に至った次第です。

今思えば賢明な判断だったと思います。

カードケースならオシャレじゃなくてもいけるという意味ではなく、首から下げられてカードケースにもなったらどっちに転んでもOKだと思ったんです。

画像3

しかしながら、定価は132000円。

どっちに転んでもとかそんなことを安易に言える価格ではないのですが、ネックレスとしてもカードケースとしても使えるのなら、実質半額だと思っています。

実際に着用してみました。

スクリーンショット 2021-06-04 16.36.27

いかがですか!高い買い物でしたが、個人的に非常に満足度高いです。買ってよかった〜

最近はエルメスをちょくちょく購入しております。また時間のあるときにご紹介できればと思っております。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?