見出し画像

合うところ合わないところ

画像は今日進化させたヤドキング
あまりアプリが合わないふたりが唯一入ってるものポケゴです。

一番最初に
私と彼女が性格が真逆だと話しました。
この間ちょっと喧嘩(いまは仲直り)←重要したときもそんな真逆の性格が原因でした。

そもそも私がものすごく人と関わる、オフ会とか友達付き合いが好きに対して
陰の方は逆に苦手で引っ込み思案なところがあります。

まわりから聞かれるのが
二人性格違うけど、大丈夫なん  て

なにが大丈夫なのかが疑問なくらい大丈夫です。

これが一緒にすごしていいスパイスになるんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?