見出し画像

目指すもの

「楽な道」を選べば
見える景色はいつも同じ。
「険しい道」を選べば
見える景色はいつも変わる。
私はこれを何度も感じ経験してきました。

これまで沢山の奇跡と感動を与えて頂き、
沢山の愛をくださったファミリーの方に
大きなありがとうを伝えたい。
そして私はこのオリ曲で1位という壁を
乗り越える為、リベンジの意味を込めて
エントリーしました🔥
最後まで諦めません。
負けてようが、勝っていようが
目指すものは1位のみです。
期間▶︎▷2/17-23の1週間です。

リベンジ故に前回より少し長めですが
目を通して頂けると嬉しいです。


・このイベントに出るにあたって…
実は私、体調悪化により3~4月の
2ヶ月間は、長時間配信を
一旦休止することに致しました。
その期間は現在受けてるお仕事以外は
体調回復の期間にさせて頂きます🙇‍♀️🙏
とは言っても簡単に短時間に減らせる様な
器用さはないので、通常はいつも通り
全力ですし、イベントなしの
1月同様になるだけなので、
頭の片隅に置いて頂けたらと思います!

???
と思ってる方もいるかもしれませんが、
皆様知っての通り、配信中に私は
急にくる胸の締め付けや痛み、
圧迫感を感じることがあり
循環器系が良くない為、医者に
安静にと言われておりました。
喉についてはよく言っていたかなと
思いますが、こんな形で文字にして
述べるのは初めてです。
急にくる為なかなか隠せずでしたが、
ガオパのリアクションを取り入れ
誤魔化してた部分も正直ありました。
本当は走りすぎも良くなくて…
でも元気な私を見せるには
最高のアイテムで、実は一番感謝してるし
思い入れのあるアイテムなんです。
運動不足も良くないですしね🥰笑

たまに体調良くないとメリハリのある
配信をしてたのも、これが原因です。

正直いつまで続けれるかも分かりません。
突然来月辞めますなんてことも
あるかもしれません。
でも私はいつだって私を必要としてくれる人、
ゆきという存在があることによって
元気になったり、癒しになったり、
明日も頑張るぞ~!と思ってくれる人が
居続けてくれる限り配信を続けるつもりです。

単純に元気な私を見て欲しいという
個人的な想いで、2ヶ月間の通常以外は
ほぼお休み。というだけなので理解して
頂けると嬉しいです☺️💕

皆様からのエールは明日の自分へと繋がるし、
これからも温かい目でゆきんこを
見守ってくれると嬉しいです໒꒱· ゚


・オリ曲期間
私には来月、再来月でいいや、
翌週でいいやという判断が出来ません。
なんせ、一度決めたら行動してしまう
タイプなのと、イベント終わりから体力回復に
専念していく為、他の週でもなく今回この日程
しか私には時間が取れなかったのもあります。

その為、今回私はイベント期間
の目標を掲げてみました。
【目標】
・寝れまてん5日間達成

・1位
・ナイト120人(階段有)
・180万エール
    →2月は200万エール目標

これを叶える為、私はこのイベントの為に
しっかり配信時間を残しました。

あの時頑張ってれば良かった、
なんて後悔が絶対あってはいけないから

この1週間は全力で。
全員で1位になるとゆう夢を叶えたい。

誰よりも真っ直ぐ芯のある女性になる為に
私は決してめげないし、目標達成の為なら
何度だって挑戦して行きます。

・寝れまてんライバーとして
皆が笑って暮らせる毎日にしたい。
心の拠り所であり、皆の生きる希望に
なりたいと思いライブ配信をしてます。

どんなライバーさんであれ、
何の為に配信していて、何の為に始めたか
覚えてると思いますが、
長くなればなる程忘れがちな人が
凄く多いと思います。
私はその理由を絶対忘れずにいます。
もちろん全然できない時もありますが。

花火〇〇まで寝れまてん。
エール〇〇まで寝れまてん。etc
普段からエールの高いライバーになりたいと
謳っている私からすれば必ず達成して行くべき
挑戦ばかりです。

リスナーさんに
「そんな事ゆって途中で終わる人も居るよね。」
と言われたことが本気で寝れまてんライバー
をやり始めたきっかけでしたが、
今ではやってて良かったと思うし、
毎度の目標設定は絶対出来ると信じて設定し、
有言実行だけを考えてきました。

まだまだ目指すべき場所へとは程遠いですが、
弱ってても応援し続けてくれる皆が私の背中を
押してくれてます。いつもありがとう。


・最後に
今の私は、今いる人たちだけではなく、
もっともっと沢山の人に支えられて
生きています。

みんなが居るから頑張れるし、
私はこのライブ配信という居場所を与えて
頂けるこのファミリーが大好きです。
今在るこの瞬間、1日1日大切です。
ファミリーが私を愛してくれてるように
私もファミリーを愛しています。

壁にぶちあたることは沢山あります。
それでも前向きに、1歩ずつ、全力で、
何度でも何度でもがむしゃらに
頑張って自分たちを超えていきたい。
いつも沢山の愛をありがとう。

長文でしたが、読んで頂き
ありがとうございました。

頑張るのは勿論ですが
この1週間、楽しもうね。

2023.2.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?