見出し画像

初オリ曲参戦

このオリ曲は、今期私にとって
一番大切なイベントです。
全てではないですが、
きっと普段の私からは
想像もしないありのままの自分や
エントリーの理由、色んな思いを伝えたい
と思ったので、綴らせて頂きます。


音楽は皆様にとって何ですか?
曲に涙し、支えられたことはありますか?

・私について
私は20年間ずっと色んな楽器に触れ、
初めにピアノやエレクトーン、
学校では琴やバイオリン、吹奏楽等を体験し、
バンドでは全楽器隊の経験をしてきました。
作詞作曲も独学でしておりましたが、
ボーカルのみはしてこず、
今は数年バンドとは離れてますが、
体全身で音楽を感じてきてました。

さて、この20年間ですが、
皆様は20年前、何に悩んで苦しんできたか
覚えていますか?そして今悩んでますか?
私は悩みが尽きる事はなくて、
前を向こうとしてもどちらが前か
分からない時もあって、それでも
生きていれば昔のことは忘れるし、
解決してもまた新しい何かに直面します。
何度も死のうと思ったことだってあります。
でも生きてて良かったと思える瞬間の
方が遥かに多い今、私はプライベートや
仕事、ポコチャ、全ての場面に置いて
明日がくる保証は何処にもないので、
伝えたいことは今日伝えていきます。
たくさんのありがとうを、いつも笑顔で。

そして今生きてる全ての人に伝えたい。
今貴方を支えてくれてる人、目の前に
いる人をしっかり愛してください。
たくさん笑って、笑顔で接してください。
喧嘩しても出来るだけすぐに
仲直りしてください。
精一杯、強く生きようとしてる人に
ほんの少しだけ力を貸してください。
居なくなってからでは遅いから。

…そんな私の体験から、たくさんの
ありがとうを込めた曲を作成したい。


・イベント中
音楽の大切さは、人それぞれだと思います。
その人の顔、生き方にも感じる音はあるし、
何かに共感を持てるときはその人とのリズム
が合うからだし。
少なからず、人を大切に出来ない人は
私からすれば何に勝っても一生負けだし、
社会の身分だとか関係ない。
だからこそ、私は私を大切にしてくれる人、
1番大切な時間を使ってきてくれる人、
応援してくれる人を大切にします。
全ての人に平等なんて高度なこと
私には出来ません。
私なりの返し方が出来ればと思ってます。
私の掴みたい、誰よりもかっこよく生きる
ということの正解が何か分からないけど、
どんなにそれがかっこ悪く見えても
自分の正しいと思った道を歩きます。
いつだってファミリー信じて歩いてますが、
絶対に違う道だと思ったら止めてください。

最後に、大好きに大好きが
募っていく私の家がここであり、
もっと大切にしたいと思ったので
エントリーしようと思いました。
エントリーに背中を押してくれた
ファミリーの皆様ありがとう。
私は、貴方の明日が前向きで素敵な
明日になるように、毎日笑顔で過ごし、
元気や癒しを与え続けていける、
そんな1曲を皆で作ります。

ここまで読んで頂き、
ありがとうございました。
何かを感じて貰えたなら嬉しいです。

1週間みんなで頑張ろうね。

2022.9.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?