見出し画像

ホークスVSオリックス(27/6) 選手メモ

正木智也 / 本日の実績・3打数2安打1四球

一軍に上がる時から本当にいい実績を残した。苦しい過去の立ち上がりから今と比べたら少しづつ良くなってきた。バッティングは非常に前より柔らかくなって、精神的にも成長してきた。

昔からはずっと精神面に気になって私からもちょっと悔しいに思うんですが、やっと自信をまた取り戻すのはすごく嬉しかったです。

あとは、ボールの見送りも良くなってきて、我慢のところには本当にいい粘り形なんです。お陰で三振の数も少なくなった。

二軍から一軍への立ち上がりはすごくいい成長を見せていました。この先の活躍は本当に楽しみなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?