はじめて文章かいてみました

はじめまして。神奈川で3人の具(じゃない!子!フリック入力できないもんで、打ち間違い多数)を育ててます。ちなみに週3パートの看護師です。
最近週3パートがやる仕事量じゃないだろう!っていう仕事量を割当られ、疲弊なう。

夫はコロナ直前から在宅ワークのパソコンまん。かなりWorkaholicな仕事人間…ちなみに熊本出身です。義実家は、ここは昭和か!?ってくらい男尊女卑の激しい家庭。ざ、九州!みたいな感じです。
この話をし始めたら止まらない嫁なので、またの機会にかかせてください。

こどもは下から3歳女子、7歳男子、10歳男子。この10歳の長男、小2から不登校。今はフリースクールに通って良き仲間に恵まれ楽しく暮らしています。

が!ここまで来るのには、やはり紆余曲折。今も正直てんわやんや。な毎日。

そんな毎日を3人の成長とともに綴っていきたいとおもいます。

皆様よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?