見出し画像

2週間で-2kgを達成する!ダイエットチャレンジ

こんにちは!
ハッピーコックさんのゆきのです。

現在、28歳で事務職員と
訪問調理を兼業しています。

その前は保育園で保育士と調理員の
二刀流で働いていました。

Instagramでは節約とモテ体型を
叶えるレシピを発信しています!

ダイエットチャレンジに挑戦したい

熱意にあふれたあなたに向けて
ダイエットチャレンジの詳細を
お伝えします。

本題の前に少し私の
ダイエット経験をお伝えします。

中学~高校と体重が増加。

MAX体重は53kgでした。

もともと丸顔でぽちゃっと
見えがちだったのですが

当時の数学の教員に
「アンパンマン」と言われたのを
未だに根に持っています。

(マジで教員にあるまじき輩!)

母にお弁当箱を小さくしてもらい
無理やり食べる量を減らして
体重を減らそうとした経験もあります。

これだけでも49kg程度までは
体重を落とせました。

でも、単純に摂取量を減らす
ダイエットだと、数字は減っても
体型はビミョーなんですよね。

たまたま社会人になって用事で
訪れた幼稚園の園長先生が
筋トレにはまっておられて

その時教えてもらった数冊の本で
私のダイエットに革命が起きました。

体重の減る仕組みには
正しい食事管理が必要なこと

体型作りには運動が欠かせないこと

この2つを学びました。

余談ですが、園長先生は運動を通して
脳を大きくして学習力を向上させたり
生涯運動の基礎をつくることを
目的に学ばれていたようです。

学んだ食事管理と筋トレで

さらに-2kgの減量!

お迎えに来る保護者にも
最近痩せましたよね?
と声をかけられました。

そう、目に見えて体型に
変化が出た
んです!

妹にも
お姉の足細い、何したん?
って言われて万々歳です!

個人的には
内ももに隙間ができたことと
お尻の上側が上がったことで

ズボンを履いた時のラインが
すっきり見えるように
なりました♪

骨格ウェーブだから
ズボン似合わないんですけど(笑)


ダイエットチャレンジに参加してもらえば
あなたもみるみるうちに痩せてしまう
生活習慣を手に入れる
ことができます。

痩せる生活習慣が身につけば

・体重コントロールができる
・健康維持ができる
・理想の体型に近づける
・幸福感が得られる

など、たくさんの恩恵を
受けられるはずです。

今まで偏った食事無理な
食事制限による減量
に挫折したり

ハードすぎる運動
急に手を出してはやめたり

うまく結果の出ない日々
経験したことがあるかもしれません。

何度も何度も挑戦しては挫折
もう嫌ですよね?

いい加減健康に痩せる習慣
本気で身につけたいですよね?

残念ながら、せっかく生まれ変わる
チャンスが目の前にあっても
1歩が踏み出せない人が大勢います。

チャレンジしたい!と思ったあなたは
はじめの1歩を見事に踏み出せています。

すばらしいことです!

さて、痩せる生活習慣を手にして
最高のモテ体型を目指す

心の準備はできていますか?

・正しく食べて
・正しく運動して
・正しく寝て
・信じて続ける

これらを習慣化する
サポートをさせていただきます。

具体的には

・知識のアップデートを助け
写真で食事のチェックをして
・運動の習慣づけ
を促します

知識や方法を手に入れても

1人で続けるって
ハードルが高いですよね

大丈夫、私がいます!

一緒にモテ体型を目指して
チャレンジしましょう!


ここからはダイエットチャレンジの
正式なお申し込みになります。

食事管理やダイエットのサポートは
1か月あたり¥15,000~¥20,000
相場になっています。

ですが

せっかく私の公式ラインに登録して
ダイエットへの意欲を
高めてくださっているあなたには

ぜひダイエットチャレンジで
痩せる生活習慣を手に入れて
最高のモテ体型を目指してほしい

思っています。

ですので、先着3名様限定で
モニター価格の¥2000で2週間
サポートを提供させていただきます。
(クレジットカードorPayPayでお支払い可能)

この金額は3名様限定価格です。
※以降は 5,000円に変更します。

↑これでも破格!

ぜひこの機会を逃さず
痩せる生活習慣を手に入れてください!

お支払いいただきましたら
公式ラインに送っていただく
「合言葉」が表示されます。

ここから先は

320字 / 1画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?