見出し画像

書いてみる。

はじめまして
「ゆくの」と申します。

実は去年くらいに別の名前でnoteをやっていたのですが、続かないままやめてしまいました。

2021年始まって既に数日経ってしまったけど、まだ「今年からはじめる新しいこと」に間に合うかな〜、と思ってもう一度やってみることにしました

普段は地方で大学生をしつつ、いろいろ考えながら適当に物事に挑戦しては適度に諦めてる、いわばふつうの20歳です‪‪☺︎‬

好きな映画の話とか、読んだ本の話とか、触れた環境の話とか、自分の中の整理整頓もかねてつらつら置いていこうと思っております。

どうぞご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?