過食

今日は朝ごはんを抜いた。食事を8時間以内に収めようと思ったから。そしたら、今日は二限からの授業だったんだけど、二限の初めの時点でお腹減っちゃって。対策の仕方は水飲めばいいってわかったんだけど、それが相当ストレスだったみたいで。夜過食した。HSPさんは極限までお腹減らすとほんとに死にそうになるね。抑制によるリバウンド効果が半端じゃない。夏休みとか、できる日はいいけど、私は無理にご飯抜くとストレス溜まるみたい。この方法は向かないね...。ということで3食食べようと思う。

今は過食の罪悪感で潰れそう。


もう一つ。私本当は人見知りすごいする。だから人に話しかけられない。それに、友達があまり知らない人といる時、絶対声をかけられない。話しかけていいか分からない。声をかけても会話を続けられない。詳細には、続けさせるのにものすごくHPを使うから続けられない。だから人に話しかけられなくて基本一人なの。人といるのは疲れるけど、いないのも疲れるから、結局疲れない訳にはいかなくて何しても疲れる。どうすればいいのか悩んでる。


いい話をしよう。今日はうちの両親の結婚記念日。20周年。素敵な日。だから朝からなんかすごく幸せだった。

それが故に、疲れによる気持ちの落差がダイレクトに響いてます...。疲れとリバウンド効果による過食と、8時までに来るはずのメールが一向に届かないことと。HPが減ってゆく...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?