タイトル考えるのが一番難しい

久しぶりに書こうと思う。

最近思うことかな。また疲れやすくなった。武者を経験したからこそ思うけど、疲れやすくなったのは本心から離れた行動をとることが増えたからだと思う。餓鬼らしさが無くなった、っていうの?知らないうちに気を使っちゃってる、それが当たり前になったみたいな?表面的な感じ?が増えた気がする。

月火は良いんだけど、水曜日の夜。必ずストレスで甘味の過食する。家に帰ってご飯食べると食べずに居られなくなるのね。別に食べなくてもいいんだけど、食べないとしんどい感情がダイレクトに伝わってきちゃうから麻酔感覚で甘いもの死ぬほど食べるの。食べても食べても足りないの。何とかしたい。甘いもの食べないと心がしんどくて動けなくなるの。日中はストレス感じないけど、家に帰って気が抜けると、、、ねえ?

しんどいなぁ(笑)痩せるどころの話とちゃうやんか(笑)おかげさまで木金は最近大学サボりがちです。明日もサボろうかなとか思ってる。

人にくっつくとストレスが緩和されることには気づいた。けど誰にくっつけばいいのかわからず、ストレス酷い時は人形を抱えてタオルにくるまってます。少しは落ち着きます。満たされはしない。

急募:甘え方   って感じです。

誰か、睡眠と過食以外でこの症状の解決策ある方いらっしゃらないでしょうか。


でもね、いいことも沢山あるの。嬉しいこととか楽しこととか、ちょっとした幸せとかきれいな景色とかにも割と私は敏感なのね。だから、幸せも割と感じやすくて、何かいいことあると直ぐに友達にLINEして報告するのね。その子も喜んで聞いてくれるから、とても大切な友達です。毎日感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?