note再開

のーと

今までnoteの使い方がイマイチわからんくて

持て余しておりました。

や、今でも少々持て余し気味でございます。

私はアメブロに映画の感想とゆーか

好きな映画にツッコミまくる記事を書いていてい

そちらに重きをおいていたので

noteにアメブロのリンクを貼るってことしかしてなかったのです。

でも、それだけじゃなんか勿体ないなと。

もっとnoteを使って文章の幅を広げたいなと思ってまいりまして…。

ならば、小説なぞを載せてみようかなと思った次第です。

どこぞかの小説公募に応募して

箸にも棒にもかからなかった小説の供養の場として。

ついでに

『教養のエチュード』というステキな賞に応募してみたいな

と、思っております。

嶋津亮太さんとゆー

個人の方が設けているステキな心意気の賞。

嶋津さんにお手紙を書くつもりで何か文章を書けたらなぁ

と、思っております。

んーー。何を書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?