見出し画像

たけちよ式転売 実践レビュー[最新版]

副業はじめてみたけども…。
他の転売コンテンツやってみたんだけど…。

こんな風に悩んでいませんか🥺?

こんなふうに悩んでいる方に向けて、たけちよさんのTipsのたけちよ式転売術を具体的にレビューしていきます✎*

購入するか迷っている方は
ぜひ判断の材料にしてくださいね( *´︶`*)❤️


※以下、アフィリエイトリンクを含みます🔗



たけちよ式転売術を実践して4ヶ月が過ぎようとしているのですが、現時点での利益はこんな感じです😍

2024.01.12現在

私の諸事情で発送出来ていない物が複数あるので、実際はもう少し利益上がっています🥳


このレビューnoteで分かるのは、以下の内容です‼️

✅ たけちよ式の『たけちよさん』って何者?

✅ 実践してみての本音ガチレビュー

✅ 実践者さん達のクチコミ

✅メリットとデメリット

✅私と頑張ってくれる方への豪華特典


この記事の著者は高卒の派遣OLの私、ゆきです⛄️🌸

副業詐欺にあい借金7桁を抱えつつ
ディズニーおたくへと変貌を遂げてます🤓

夜職などをかけ持ちしながら、本業と副業を頑張っています💪

たけちよ式転売術で稼げるようになり、3ヶ月から半年に1回だったご褒美ディズニーも、月1で行けるようになりました🥳




たけちよ式転売術ですが、副業取り組むなら第一に取り組んで貰いたい!!!


そんな最高のコンテンツです📖´-

実は、かれこれ数年は副業に取り組んでいる私ですが、ことごとく失敗しているんです🥹


そんな私が
⭐️4ヶ月も継続できてる
⭐️きちんと利益も出し続けられている


たけちよ式転売術は、転売に取り組むなら必携の最強コンテンツだと考えています!

その理由もこの後お話させて頂きます✨️


それでは早速はじめていきましょう(^○^)❤️


■ コンテンツ販売者のご紹介

実際に4社で売上を10億達成しているって、凄すぎませんか🫢

コンテンツ販売者さんによっては、質問しずらかったりしますが、たけちよさんはホンマに丁寧にお返事してくださいます。

質問した事以外にも、『○○するといいよ!』とか、『第○部は実践してますか?』とか…

想像以上にレスポンスをくださるので頭が上がらなくなります😂❤️


なので、購入後の実践が不安な方も安心です🔰



■ 実践してみてのレビュー

◆ 総評

タイトル
初心者でも再現性◎
たけちよ式知識いらずの転売術

価格
25,780円(2024/01/12現在)

発売日
2023/03/10

総合評価
★★★★☆ 星4.3

転売初心者オススメ度
★★★★☆ 星4.6

転売中級者オススメ度
★★★★☆ 星4

転売上級者オススメ度
★★★☆☆ 星3.5

それぞれの理由もこの後説明させて頂きます🌟

結論、めちゃくちゃおすすめです🥳


◆ 転売初心者さんの場合

わたしも転売初心者で始めましたが、購入→実践までの道のりが短く、即金性が高い

事前にリサーチする必要がなく、真似するだけで簡単

第一部に関しては出品して、1週間以内には売れるので、回転が早く安心
(在庫を抱える不安がない)

この辺りが初心者さんにオススメだと感じる理由です(*^^*)


◆ 中級者さんの場合

基本的には初心者さんと同様の理由でおすすですが、中級者さん以上の場合…

手法自体を既にご存知だったりする可能性があるため、少しオススメ度を下げています🥺


◆上級者さんの場合

電脳などで活躍されている場合、店舗に行くのがしんどく感じるかも?

上級者さんとなると、おそらく知識も豊富なので手法自体をご存知だったり、経験で賄える場合もあるので、オススメ度を下げています。

わたし自身が、まだまだ中級者に片足突っ込んだくらいかな?というレベルなので、上級者さんへの評価に関しては参考程度にお考え下さい🥹


◆ 実践してみて

たけちよ式転売の再現性は、本当にすごいです!!!
転売初心者(車なし)の私が週一で仕入れを続けていたら、利益は自然と着いてきてくれました😳


特に第一部は最強です🔥
⭐️仕入れ値1,000円以下で見つかることが多い
⭐️利益率も35~40%程である
⭐️ほとんどが出品から1週間以内で売れる


私は第一部の他に第三部、第五部も実践しています。

こちらは利益率がエグい物純利益が高額な物が見つかります🤩

具体的な商品は経由購入者さんにのみ
公開しています🙊💓


こんな感じで、第一部やそれ以外の部分を併用して、仕入れを進めていくと、利益も上向きになっていくんですよね!

私がやったことはたったの3つ
1.たけちよ式転売術を読む
2.店舗に行って仕入れる
3.出品する

たったスリーステップで、着実に収益が発生していく再現性って凄すぎますよね😳


たけちよ式転売術の再現性は伝わりましたか?

それでは、続けて私がたけちよ式転売術を購入した理由をお話していきます🌟


■ たけちよ式転売術を購入した理由

私がたけちよ式転売術を購入した理由は下記の通りです(*^^*)

✅副業で稼ぎたい
✅他の転売Tipsで挫折した方も稼いでる
✅借金返済を加速させて早く完済したい
✅週1ディズニーを現実にしたい
✅もう少し広くて可愛い部屋に住みたい
✅あわよくば…派遣辞めたい🥹

冒頭にもお話した通り、散々副業上手くいかない副業下手の低学歴OLな私。

誰でも稼げるレベルの再現性ある副業を求めていました😂


頭を使うより行動力で稼げるのが理想だったんですよね😊

転売は初心者でも収益上げやすい!!

…と小耳にはさみ

3つほど転売系コンテンツ買いました。


でも…
👾仕入れる前にめっちゃリサーチいる
👾意を決して仕入れたのに全然売れない

こんな感じで、ことごとく挫折しました😇

そんな時に、たけちよ式転売に出会いました⭐️

他の転売コンテンツで失敗した人も、稼げてるよ〜!!

なんて話を聞き、最後の賭けだと思い購入に踏込みました🔥


■ 感想

実際に実践してみてどうだっのか…

ほんまに事前リサーチ不要やった🔥

購入した週の週末に店舗にサクッと行って、1~2万円分の見込み利益品をゲット( *˙ω˙*)و グッ!

翌日に出品して、サクサクッと売れちゃいました😳

他の転売コンテンツだと、実践までの事前リサーチに時間がかかって、出品にたどり着く前に挫折してた私がです!!!

『この転売術はホンモノや!!』

って確信しました🤣❤️



■ メリットとデメリット

それでは…
たけちよ式転売を実際にやっていて、感じるメリットとデメリットをご紹介します🍀*゜

◆ メリット

💚 即実践できるスピード感
💚 リサーチはコンテンツを真似するだけ
💚 出品後に即日売れる即金性
💚 行動すれば利益に繋がる単純さ

私は実践していく中で、この辺りが魅力だと感じました。

副業を始めるにあたって、はじめての副業の利益額なかなか出ないってストレスすぎません?

コンテンツは買ってすぐが、一番モチベーションが高くて、そこからは下り坂です🥺

モチベーションが高い間に利益が出ると、モチベーションの下り坂も緩やかになります!

正直、これが継続に繋がってると感じてます。

また、副業初心者さんがコンテンツを自分に落とし込むってかなりハードル高いと思うんです。

たけちよ式転売術は書いてあるまま実践すれば、利益が出てくれる再現性も兼ね備えているのが魅力です😍




◆ デメリット

☠️ 行動量が必要
☠️ 都心住みだとちょっと不利
☠️ 店舗仕入れなので体力勝負

たけちよ式の転売術は、とにかく行動する事が大切です🚴‍♀️💨

⬇️参考までに私の行動量を記載しておきます。

① 1回の仕入れで3~5店舗回る

② 基本的に1店舗は2~3ヶ月に1回行く程度
(つまり仕入れに行くのはほぼ新規店舗です)

最初の1ヶ月で16軒の店舗を回ってます。

行き詰まっている方のお話を聞くと、近所の2~3店舗をループしてる方もいらっしゃいました。

もし同じように行き詰まっている方は、少し行動範囲を広げて仕入れしてみてください\(^o^)/❤️


また、私を経由して下さった方を招待しているオプチャでもたまに話題にあがるんですが

都内は仕入れが難しい事が多いようです🥺

都心部にお住まいの経由購入者さんは、たけちよ式リサーチ術を応用して、アパレル転売などに活かして稼いでいらっしゃいます✨️

たけちよ式のリサーチ術自体はどんなジャンルでも使えます◎

書いてあるまま実践!!
が、一番楽ちんです。

しかし、たけちよ式のリサーチ術をマスターして、転売ジャンルを横展開すれば、利益も青天井なのは夢がありますよね🦄💭


デメリットとして上げていますが、逆を言えば…
⭐️ とにかく行動すれば利益が出る
⭐️ リサーチ術マスターで横展開できる
という事でもあります😳

慣れてくると仕入れ自体が宝探しみたいで、気がつくと仕入れの事を考えてるくらいには、ワクワクしてきます😍

そうなればこっちのもの🔥

がんがん仕入れに行って、売りさばき
利益をあげていきましょー( *´꒳`*)❤️



■ 購入すべき人・すべきでない人

購入すべき人
✅ 他の副業で稼げなかった人
✅ 他の転売術で稼げなかった人
✅ 副業初心者さん
✅ 頭を使うより行動派な人

私のように副業下手な方や、がんがん行動していきたい人にはおすすめです◎

私が上記に完全に当てはまるので、ホンマにおすすめです!

ずっと売れているコンテンツで、少しづつ値上げもしているので、早めに購入してしまいましょ⭐️



購入すべきでない人
✅家でゴロゴロしながら稼ぎたい人
✅動きたくない人

デメリットにも記載したんですが、たけちよ式転売術は行動してなんぼです!

出不精な方だとストレスに感じちゃうんじゃないかな?って思います🥺

ただ、たけちよ式のリサーチ術はかなり有用なので、自分でアレンジするのが好きな方であれば購入してみてもありだと思います。

電脳(オンライン)仕入れで活用できれば、家から仕入れもできちゃいます◎



■ 口コミ

ぶっちゃけ、ほかの購入した人はどうなん?

って気になりますよね😳

いくつかクチコミをピックアップしてみたので、参考にしてみてください✨️


本当はもう少し紹介したいんですが、noteのURL埋込みが中々できないので、後日PCから追加します🙏💦



ここまで読んでいただいてありがとうございます✨️

この長いレビューを読んでくださったということは、たけちよ式転売へのやる気満ちてる方なんだと思います(*^^*)❤️

確かにたけちよ式転売も、転売系の他コンテンツと比べればお安いとはいえ、5桁の買い物。

すぐに判断って難しいですよね…

私もたけちよ式転売を知ってから、1ヶ月くらい迷いました😵‍💫

でも実際購入し、他のコンテンツでは出来なかった実践のみでのコンテンツ代ペイを達成できました。

これって副業下手な高卒OLの私からしたら、すごい事で、だからこそ皆さんに本気でオススメできます🤩

一緒にたけちよ式転売術で結果出していきましょう。



■ 豪華特典

正直、たけちよ式転売術は読んで実践すれば収益が発生する最強コンテンツです📖´-

これまで、色んな副業、色んな転売術を試しては挫折してきた私が言うので、間違いないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最後に特典のご案内です⭐️

① たけちよ式転売オプチャご招待

てりぴさん、ぴっぴさんはじめ
実力者揃いの最強オプチャです🤩

② 収益加速のメルカリ裏技集

これを使えば回転率が加速して
収益が加速💨💨

③ 第一部特化型 発送方法フローチャート

パッと見てすぐ分かる発送方法フローチャート!
これがあれば仕入れ時の利益計算も発送時も楽々❤️

④ 各種便利小物の紹介

商品撮影やリペア、梱包まで!
わざわざ探す手間が省けます⭐️

⑤ 売値が見える実売履歴‼️

何がいくらで売れるのか分かれば
仕入れの判断も簡単に⭐️

⑥ DMサポート💌 ̖́-‬

実践していると判断に迷うポイントがたくさん🥺
そんな時は私をフル活用してください🔥




□特典の受け取り方法

DMか公式LINE(下記にリンク)にてTipsの購入日時が分かるものを
送ってください💌 ̖́-‬

確認後、特典をまとめたURLを共有いたします!



公式LINEはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?