見出し画像

絵心のなさ。そんなもん昔からだぜ?絵心なくても27年生きて来れたからそれでいいだろ?そんな僕の365分の1日

いや、マジで疲れた


朝起きた瞬間から体が重すぎた。

そんな日もあるよな。

いや、そんな毎日なんだがよ
とりあえず膝怪我してるから
バス停まで走れないから少し早めに家を出ている。


んだが、今日普通に寝坊してダッシュした。朝からまず激痛。しかも体重いから走れないのな。


寝坊って言っても5時に起きて二度寝。寝坊だな。

とりあえずいつもとやること変わらないんだけどよ、なんか今日えぐいほど仕事あって
派遣の先輩のTさんが結構嘆いてた。飽きた〜って。そりゃ同じ毎日の繰り返しだもんな。

俺は割と尊敬する。同じことをする毎日ってきついからよ。


でも今の現場は同じこと繰り返しだが
時間の進みがマジで早い。


今日もパソコン250台ほどとバトルしたんだけどマジで圧倒的に早い。


機械が多少詳しくて良かったと思っているよ。

休憩中は嗜好の時間。飯とタバコ。そして睡眠。

飯食ってタバコ吸って寝てる。それを50分の間にするっていうのが最近割と楽しくなってきてる。

残り10分の休憩もタバコ。どんだけすることないんだよってくらい吸ってる。


「え?めっちゃ吸ってません?」


プルームテックでそう言われるほど吸っているから結構なんだと思う。
というよりすることないからな。


昔は休憩といえばただ寝てた。けど今はそこまで疲労感実際ないから
休憩中も5分で起きてしまう。

食事5分 
睡眠5分
タバコ40分

やばいだろ?
40分吸っているわけではないけどな。そんなん病気だな。

ということでiQOSの月額借りようと思った今日この頃。


健康に気を遣いたい。
肺に穴空いてて健康診断も要精密検査で
野菜も嫌いで割とぼろぼろだけど
やっぱりずっと吸えるものを手に持ってると吸ってしまう。

やっぱ家に嫁と子どもいないストレスだな。

することなくなると
あ、吸おうってなってしまう。


紙巻きは一撃で肺痛くなるから却下だけども。

久々にiQOS吸いたくなった。


ちなみにタイトルの絵心は全然関係ない。


ちなみに絵は下手だよ。それがどうした。


そんな僕の365分の1日

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

サポートしていただけたら全部嫁と子どもに還元します。