見出し画像

2022/02/06

頼んでいたPARCOとポケモンのコラボ福袋がようやく配達されてきた。思ったより明らかにポケモンだったけど、気にせずに会社に持っていこうと思う。リュックの内側がとにかく派手かわいい。

今日は久しぶりにの公園三昧。最近は棒で地面にお部屋を描いてそこで、おままごとする遊びが好きなようだ。結局、2時間ほど外にいた。体が冷え切ってしまい、帰宅後すぐに早めのお風呂に入って、晩ごはんにした。

そして、ポテトチップスとコーラを出してきて、ポケットモンスターの映画の観賞会をした。ニトリのもこもこの毛布を引っ張り出してきて、包まれてソファで観た。お出かけするのが好きなのだけど、こういう週末もなかなか良かったな。

#今日のエンタメ

これを読み始めた。とりあえず2巻の途中まで。まだまだ好きかどうかよく分からない感じ。4巻までは手元にあるので、ゆっくり読んでいきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?