見出し画像

2022/01/06

今日は夜遅くまで会社の仲良くしてくださっている方とラインでチャットをしてしまい、こんな時間に。明日は金曜日からの三連休だ。

#今日のエンタメ

これも最後が良かった。正直に書くと、どういう理屈なのか、分からないところもたくさんあったけれど。そして、ωの悲劇はいつ頃発売になりそうなのか、サーチしていたら、ω城の惨劇という名の犀川先生の最後の事件ぽい連載が最近始まっていることに気がついた。メフィストの会員制読書クラブ。サブスクサービスみたい。ということで、次はこちらを購読して読んでいこうかなと思っている。

ちなみに、昨日、今年のベスト!と騒いでいたχの悲劇は、色々思い返してみると、一度読んでいたみたい。2016年。しかも同じところに同じ熱量で驚いた形跡が残っていた。ただただびっくりした。驚愕した。私はもう日々、外からの刺激に対して反応しているだけの何かなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?