2022/11/09

たまには平日の日記も残しておこう。

ここ数日、仕事が終わらずに家で仕事をしてしまって、頭が覚醒状態からなかなかリラックスモードに遷移せず、夜更かしばかり。そして、朝起きれなくて、日中集中できず、仕事が終わらずに…以下エンドレスの悪循環に嵌っている。

自分よりも職位の上の人達とのコミュニケーションがうまくいかなくてストレスフルだし、ただただやることが多すぎて嫌にもなっている。大きな仕事に向けてのプレッシャもある。

ただ、特に今日は同性の先輩達から話を聞いてもらい、励ましてもらったのが、すごく良かった。特に大先輩の、時間が解決することもある、焦らず待つのも一手だよ〜という一言はとても私の中で響いた。優しさというか、愛を感じたし、その人がこれまで経験されたことからの学びだったのだろうと想像もできたのでジーンと来た。まさにシスターフッドだな。私も後輩たちに繋いでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?