見出し画像

2022/04/18

出社デー。まん延防止措置が終わってからメンバの出社する日も増えており、それに合わせて会社に行っている。

今年度は3人外へ異動し、新しいメンバが3人来てくれた。雰囲気も少し変わったかな。我が業界?部門?は年度末にかけて忙しくなる傾向にある分、今の時期というのは比較的ゆったり過ごせる。ゴールデウィークまでに、目標設定して駆け抜けて行きたい。

#今日のエンタメ

死滅回游が始まってから特にHUNTER×HUNTERみが強くなっている気がする。前まではNARUTOみが強かった。日車さん、またどこかで出てきてくれるといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?