見出し画像

2022/08/07

今日はスイミング連れて行って、週に一回の食料品買い出しくらいのゆったりした土曜日。夫が車の点検にディーラに持っていってくれたりもした。砂だらけの車内が掃除されていて嬉しい。

お昼ごはんはコメダ珈琲でテイクアウト、晩ごはんはスシローでテイクアウト。ほぼ何も家事をせず過ごした。

あと特筆すべきことといえば、今は楽天マラソンしているので、楽天でお買い物もした。最近大好きなビアリー(ケース)と、素麺と素麺つゆの缶。素麺は三輪そうめん派。大神神社にも行ったことがあり、買うときは三輪そうめんを選ぶようにしている。まだまだ暑い日が続きそうなのでおいしい素麺に頼っていきたい。あとは自分のメンテ用品いくつか。ボディクリームとoharaのジェルネイルシール。独身の頃はネイルサロンに通っていたけど、子供がいても短時間&自宅でツヤっとかわいい爪にできるのが本当にありがたい。予約して移動して削って塗ってにかかる時間が無い。価格も魅力的だ。

#今日のエンタメ
サカモトデイズの3巻から7巻まで。このままこののテンポで淡々と話が進んでいくだけなら脱落するかもと思っていたら、スラーやオーダーが出てきて面白くなってきた感じ。

あとチェンソーマンのアニメPVもみた。パワーちゃんがイメージ通りのパワーちゃんで良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?