見出し画像

マッサージにいきたい

マッサージに行きたい。やらしい意味では断じてない。僕は風俗とかマジで興味がないので、普通のマッサージに行きたいのだ。
なぜかというと1年前に買ったトゥルースリーパーで寝てからというもの、腰痛が発生している。3万もした。初任給の5分の1を払ったのにも関わらず腰が痛い。ふざけるな。お金を返せ。
じゃあなぜ俺が腰痛がありながらも、マッサージに手を出せないでいるかというと、3万既に課金しているのに更に課金することにとてつもなく悔しさを覚えるからだ。
俺の腰、金かかりすぎだろ。わがままボディかよ。そんなこんなで腰痛を日々我慢しながら、約1年が経過しているが、ここ最近限界きている。腰どころか肩も痛い。劣悪な環境で毎日動画編集をしてればこうなる事も薄々わかっていたけど。

とりあえず今日てもみんに行ってきます。
やらしい意味ではありません。
ちなみにツバキヤはピンサロをハシゴしたことあるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?