見出し画像

見た目がサーフ系ブランドオーナー

つい先日、ツバキヤのバイト友達のミツイシが家に来ました。
僕とツバキヤは高校が一緒だからミツイシに卒業アルバムを見せました。大抵の男は卒アルの顔写真のページで1時間は軽く語れます。内容は基本女の子で誰がモテてたか当てるクイズがほとんどです。

卒アルを見終えて、俺が大学時代に作った映像作品の鑑賞会が始まりました。
俺はサークルのドキュメンタリーを作っていたので、純粋に感動して欲しかったのに、僕の見た目がサーフ系ブランドオーナーな事に笑っているだけでした。

高校の卒業写真には右眉の下にホクロがないのに、大学時代の僕にはホクロがありました。
卒業写真にはホクロNGらしいです。

ミツイシは友達のカワカミ君とツバキヤと3人で「ばななふたふさ」という名前でラジオをやっています。ポッドキャストで検索してみてください。俺もほぼ毎回メール送ってるので、みんなも送ってあげてね。

ツバキヤは高校時代サッカー部で10番なのに足遅かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?