Uber eatsはかっこーいーっす〜韻踏んじゃいました〜

最近ウーバーイーツ始めました。炎天下の中、赤いレンタルチャリで爆走してます。パチンコ店員なのに真っ黒に肌が焼けているのでとても浮いてます。蒲田は商店街が多いから仕事はめちゃくちゃあります。時給で言うと1400〜500くらい。

ウーバーイーツは1回の配達で300〜700円くらい貰えます。距離が遠ければ遠い程多いです。
今日は7件運んで3千円ほどでした。

今慣れてきて、そつなく配達をこなしているけど、最初は失敗してました。
タピオカを 2件運ぶ途中で 2件とも少しこぼしちゃいました。こっそり自分のTシャツで拭いて、玄関の前に置いておきました。もし手渡しで渡してたら舌打ちとかされてたかもしれない。コロナの影響で今は配達しても手渡しじゃなくて玄関の前に置くだけなので良かったです。

今日はパチンコ屋のシフトが休みだったからウーバーイーツした後は銭湯に行ってきました。
行きつけの「ゆ〜シティ蒲田」の看板は蒲田1目立っていて、ちょっと気味の悪い感じです。

最近サウナに入るようにしています。
友達がサウナに入ると「整う」という状態になると言ってました。リラックス状態になり身体がぐるぐる浮いて回るような感覚らしい。
俺も整いたいので通ってますが、サウナの個室に大抵刺青の入ったおじさんが2人はいるので、緊張して整ったことはないです。
でもサウナの後の水風呂は気持ちがいいから通ってます。

明日もウーバーイーツします。ウーバーイーツしてる自分の姿はかっこいいから好き。
スタイリッシュだから。スタイリッシュって言葉使いたいだけかもしれない。

ツバキヤもウーバーイーツ始めるらしい。
ツバキヤはタピオカこぼさない事を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?