自己紹介としたいこと。

はじめまして。ぽんと申します。
現在トリマーとして働き8年が経ちました。

専門学校卒業後、何年経っても一人前になれず、不安で情けなくて悲しいやら色んな気持ちで過ごし、本気でトリマーを辞めようとしたことがあります。

今トリマーとして一人で仕上げまでできるようになって働いていることは当時の自分からすると夢のまた夢でした。

この経験が、もし自分のように悩んでる人がいるなら、何か役に立てるのではないか。

もしあの時の自分にどんなアドバイスがあれば順調に成長できていったのだろう。どんな言葉が欲しかったのだろう。

そう思い、noteを始めてみました。
自分がやってみたクセの直し方や、カットの練習について、克服の仕方、考え方など綴っていければと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?